MI☆NI ライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人時間を満喫☆

<<   作成日時 : 2016/07/12 06:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2




岩太がサマーキャンプに行ってしまい、

急にぽっかり穴が開いてしまったmisaton


同じ気持ちのママ友LINEで慰め合ったあとは

計画していたNさんとの時間。


といっても3日酔いのNさんはまだパットせず☆


岩太がいるとできないこと、

【Nさんの場合】

家でまぁったり〜すごしてみたり

ゆ〜っくり本を物色してみたり

3日酔いのNさんにはちょうどよかったね


【misatonの場合】

お風呂掃除に励んでみたり

2階の洋服を整理してみたり

岩太のおもちゃを片付けてみたり・・・

要するにmisatonの場合は落ち着かないのです


2人で大人時間を満喫すべく、

おいしいコーヒー屋さんに行ってみました


そして、夜は

割烹料理を予約して行っちゃいました〜

『さ蔵』

画像


向かい酒で復活のNさん


2人での懐石料理なんて何年ぶりかなぁ

画像


きれいな器とおいしい料理に感激しました

画像


画像


久々にゆっくりおしゃべりもでき、

最後はデザートと写真のサービス

画像



そうなんです。

12日はmisatonのお誕生日

画像



よんじゅういちゅちゅになりましたぁ


世界一幸せなよんじゅういちゅちゅであります


Nさんありがとう


* * * * * * * * * *

たまにはいいね〜♪

* * * * * * * * * *




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よんじゅういちゅちゅ!!!←言いにくいでちゅ〜
おめでとう!!幸せが伝わって来ます。壊れかけてる我が家に御裾分け頂きました
岩ちゃん御泊まり出来るんですね。昨年も行ってましたね。帰って来てからのお話が楽しみですね
暑さに向かいます。皆さんでお体に気をつけて
良い一年にして下さい
本日は、おめでとうございます
yo-yan
2016/07/12 08:51
> yo-yan さま☆
また1つ年を取ってしまいました。
やりたいことが多すぎて、
まるで余命宣告された人のように焦ります(;^_^A

yo-yanご一家の皆さまも暑さに負けず
夏を楽しんでくださいませ。
misaton
2016/07/13 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
大人時間を満喫☆ MI☆NI ライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる