MI☆NI ライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お帰り岩太・・・☆

<<   作成日時 : 2016/07/14 05:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




岩太がサマーキャンプで

あんまり「さみしいさみしい」

連発しすぎてしまったのが悪かったのか・・・


念が伝わってしまったようで、

急な発熱により、キャンプ2日目の夜

Nさんとお迎えに行くことになってしまいました


片道約1時間、心配・・・だけど

早く岩太に会いたい〜が正直なとこ・・・



「お友達ともっと遊びたい」とうなされる岩太を

三浦海岸から連れて帰ってきたのでした。


お友達より一足早い「おかえりなさい」の岩太。

夜は39度を超える熱で、

翌朝は病院へ行ってみました。


プール熱、虫刺され・・・

珍しく色々心配してくれたかかりつけ医さん(笑)


結局はお腹の風邪という診断でした


今日は夕方を超えても39度から下がらず、

ぐったりの1日になりました。

画像


思い出してはキャンプでの出来事を

色々話してくれて、

丸2日は楽しめたからよかったね。


* * * * * * * * * *

早く元気になぁれ〜♪

* * * * * * * * * *




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お帰り岩太・・・☆ MI☆NI ライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる