MI☆NI ライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お父さんへのプレゼントは・・・☆

<<   作成日時 : 2017/04/11 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2






今日はお父さんに

『絵本の読み聞かせ』のプレゼントをしました



実は3月からこっそり練習してきた岩太くん。


今日がその絵本の読み聞かせ発表でした


絵本のタイトルは「もうふくん」


24ページ(読むところは半分だけど)の内容は

ちょっと長いのではと思ったけど、

岩太が選んだので挑戦させてみました


「もへぇ」とか

「もふぁー」とか

「も〜ふ〜も〜ふ〜」とか表現が楽しく、

岩太もお気に入りの本です

画像



最初は40分以上かかって読んでいましたが、

1か月も練習してくると20分くらい

読めるようになりました

画像



まだ、「え」と「れ」、「く」と「ん」など

不安なところもありますが、

1冊読み切ったことでまた一つ

自信をつけてくれると嬉しいです


よく頑張ったね、岩太


* * * * * * * * * *

またやろうね〜♪

* * * * * * * * * *




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
岩ちゃん凄い〜
それを指導した misaton凄いです
きちんと躾けてますね
yo-yan
2017/04/17 14:42
> yo-yan さま☆
全然です・・・(´;ω;`)ウゥゥ
イライラするお年頃のmisaton・・・
修行です。
misaton
2017/04/17 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
お父さんへのプレゼントは・・・☆ MI☆NI ライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる