MI☆NI ライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週も頑張りました☆

<<   作成日時 : 2017/05/31 06:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2






お父さんに絵本の読み聞かせも

第2回目になりました

画像


月1ペースでできたらいいな、と思ってます。


今回の絵本のタイトルは

『おなかをみせて』
という

昆虫などのおなかを見るお話で、

読むところは簡単なんだけど、

昆虫の話で二人は脱線だらけ☆してました

画像



さてさて、今週も頑張った報告をして

お小遣いコインを貰った岩太君

画像


お誕生日のお祝いにさらに2枚もらっちゃいました


何を買おうか、楽しみだね


そして、頑張ったのは岩太だけでなく、

お父さんのNさんも頑張ってます

マラソン復活です



misatonもお休みの日には

岩太とmisatonは自転車で走るNさんと3人で

岩太の登園をしています



園までは森の沿道をまっすぐ。

木陰がとっても気持ちいいです

画像


また1週間、みんな頑張りましょ〜



* * * * * * * * * *

misatonもファイト〜♪

* * * * * * * * * *




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
虫好きな岩ちゃんの会話が聞こえて来そうです
良い親子ですね
Nさんは、健康の為のランニングですか?
それともちょっとお太り気味??
そろそろ・・・色んな欠陥が出て来るお年頃ですよね 笑
yo-yan
2017/05/31 15:37
>yo-yan さま☆
Nさん・・・
もちろん健康のためですが、
またもダイエットしてるのです(;^_^A

岩太とNさん、仲良しでとっても
助かってます。


misaton
2017/05/31 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週も頑張りました☆ MI☆NI ライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる