MI☆NI ライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 6歳だね〜☆

<<   作成日時 : 2017/06/04 06:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2





2日は岩太のお誕生日です

画像


岩太、お誕生日おめでとう




お友達から

「ママも6歳、おめでとう」と言われると

ちょっと胸が熱くなります



土曜日に恒例のケーキデコをしました

画像


スポンジも、フルーツも

生クリームも、チョコも・・・

岩:「ちょっと食べてみてい〜い

と、味見ばかりの岩太君でした

画像



岩:「だってどんな味かきになるんだも〜ん


そしてそんな岩太に

mi:「いいよ〜


と言ってたら、失敗してしまいました


チョコレートデコの仕上げの背景の

ホワイトチョコが足りなくなり、

キャラクターが薄くてポキポキ折れてしまいました


でも、何とか形になりました



今回のリクエストは

ポケモンでしたぁ

画像



岩太、お誕生日おめでとう

画像



* * * * * * * * * *

次ぎはお母さんの番だよ〜ん♪

* * * * * * * * * *




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます
本当に凄いです。手作りで一緒にケーキを作るのは!!どんな6歳になるのか楽しみですね
健康が一番です
親子で身体に気をつけていい一年にして下さい
子供の成長は早いから、日々大切にですね
yo-yan
2017/06/05 13:28
> yo-yan さま☆
子供の成長は本当に早いですね。
もう一丁前の口もきくし・・・
貴重な岩太との時間を楽しみたいです。
なるべくイライラしないように(笑)
misaton
2017/06/05 17:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
6歳だね〜☆ MI☆NI ライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる