MI☆NI ライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩パール☆

<<   作成日時 : 2017/06/10 08:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2






ペットのパールのお散歩を開始しました

夜8時前後、

我が家のサンルームにて。

画像



ハムスターは、

『1度お散歩をさせると、

縄張りチェックをする習性があるので

毎日させること』

らしいので、悩みましたが、


可愛いパールと触れ合う時間のついでに

お散歩タイムを作りました

画像



パールと遊びたくて、スポーツカーに乗せたり

カブトムシと対決させたりする岩太。

画像



あまりのしつこさに怒ったパールに指をかまれました


それ以来、

岩:「お母さん抱っこさせて〜」



とちょっと自分から抱っこできなくなってる岩太君です

画像



サンルーム内を探検するパール



画像


それでも懲りずにパールと遊ぼうと

(というよりパールで遊ぼう

マリオの仕掛けを作ったり、

画像


ゲージ前に橋を作ったりしてます。

画像




逃げ足の早しパール



手乗りパールにするために、

おやつは岩太があげる当番です

画像




トウモロコシを食べるパール



画像



岩太のお友達も抱っこしてくれました


なっちゃんとパール

画像



大ちゃんとパール

画像



みーちゃんとパール

画像




パールに癒しと元気をもらっている我が家であります


画像



* * * * * * * * * *

おやすみ、パール♪

* * * * * * * * * *




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に生き物好きが伝わって来ます
心優しい岩ちゃんになりますよ
これからの季節楽しみですね
虫が沢山出没しますよね。伊豆へも探検に来て下さい
岩ちゃん喜びそうです
yo-yan
2017/06/12 13:15
> yo-yan さま☆
夕方になると
「岩太森に行きたくなっちゃった〜」と
毎日言ってます(;^_^A
Nさんとのナイトツアーも今夜あたり決行です。
また報告します・・・

伊豆、いいですね〜!
misaton
2017/06/12 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩パール☆ MI☆NI ライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる