MI☆NI ライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS そして今夜もナイトツアー☆

<<   作成日時 : 2017/06/18 07:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2





月曜日にお父さんと夕方コクワをゲットし、

その夜初のナイトツアーを決行しました


去年と同じポイントに行くと

すでに親子がコクワをゲットしてました。

画像



やられたぁ・・・と帰宅


火曜日は雨

そして第2弾は金曜日にお友達と

ホタル観賞&虫捕りツアーでした


そしてそして土曜の夜

空手が終わってから、そのままお友達のMくんと再び虫捕りへ

画像



道場近くの森で今日の夕方お友達のYとが

ノコギリクワガタを捕まえたと聞き、

いてもたってもいられなくなりました


わずかな情報で向かった初めての場所、

クヌギの木はたくさんあれど、

樹液が見つからない・・・

と探索していたら、

画像




見つかりました

コクワですが、3匹


岩太1匹、Mくん2匹。


よかったね〜


それにしても暗い夜道。

画像



道着を着ているとはいえ、

まだ園児の2人

ママたちのガードにはまだちょっと、

いや、かなり頼りないな



* * * * * * * * * *

これからは、こんな週末なのかな〜♪

* * * * * * * * * *




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが男の子!!これから親子で大変に成りそう〜
虫さされには、気をつけて下さいね
夜の道も危ないからね〜
本当に虫好きですね
YO -yan
2017/06/19 15:54
> yo-yan さま☆
困ったことに今夜も出動です。
なんだか疲れがとれないmisatonちゃん(;^_^A
本格梅雨よ早く来い〜!です。
misaton
2017/06/19 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
そして今夜もナイトツアー☆ MI☆NI ライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる