MI☆NI ライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩太がいない日、夫婦で・・・☆

<<   作成日時 : 2017/07/03 06:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2




岩太がお泊りすることになったのは

結構、急な話の展開で決まりました


Nさんに

「金曜日、大ちゃん家にお泊りすることになったよ


と言ったのが木曜日の事


岩太大好きNさんから

「どういう経緯でそうなったの

「いつからそんな話が出てたの

「岩太行くの


と責められてるような質問が・・・



そんなmisatonも・・・

金曜の朝は、なんだか力が抜けた感じです。

お風呂の掃除をしていても

「今日は岩太と入らないんだなぁ・・・とか

お洗濯物干してても

「このパジャマは今日着ないんだわとか

園のキャンプで岩太がいなくなった時に

毎回味わう寂しい感覚に

とらわれているのでした


だけど、

岩太を引き渡したあとは

「ショッピングモール、ぶらぶらしよ〜

と楽しみにしていたら、

Nさんから

「迎えに来てコールが・・・


雨の日は朝会社まで送っていくので

自然と帰りも迎えに行きます、

が、

何で5時半に〜


misatonのフリータイムを奪われて

ちょっと不機嫌になりつつも

お迎えに行きました



それから二人で向かった先は

おいしいレストラン

いえいえ

お友達のYが森にいるというので

「チェックポイントを教えてやろう

と、二人で森へ向かったのでした

画像


せっかくのフリータイムをなんで

森なんだ〜
と思いつつ

Yとは行き違いになって会えなかったけど、

しっかりポイントをチェックして回ってきました

画像


岩太もいないのに、なんで森なんだぁと思いつつも・・・


そして夜は

「新ゴジラ」を鑑賞したのでありました



* * * * * * * * * *

岩太がいる幸せを実感だよ〜♪

* * * * * * * * * *




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いご夫婦ですね
子供の力って凄いと思います
大人になった今は、会話はないし!それぞれの部屋でテレビを見て一日が終わります
子供が小さい時は、どうでも良い事が笑ってお互いに伝えていました。大事にして下さい。良い時間ですよ
男の子は、寡黙になりますからね!!!寂しいですよ  
yo -yan
2017/07/04 10:11
< yo-yan さま☆
本当、今が一番幸せかも!と
よく思います(本気で)
最近岩太も質問に面倒くさくて
「忘れたっ」というようになったりして・・・

今の幸せに感謝です(#^.^#)
misaton
2017/07/04 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
岩太がいない日、夫婦で・・・☆ MI☆NI ライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる