MI☆NI ライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は大ちゃんがお泊りに〜パートU〜☆

<<   作成日時 : 2017/07/12 05:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




「大ちゃんが来るなら、

夜行くでしょ〜

と早々に帰宅してくれたNさん



だけど、

岩太の園のお友達が今夜はナイトツアーの予定

合流も楽しいけど、ここは譲ろうか、と

大ちゃんママが持たせてくれた

花火大会に予定変更しました



一緒にご飯を食べた後はのんびりと

お絵かき大会したり、

画像


ウクレレ演奏したり、

画像


お絵かきも上手で、リズム感もある大ちゃん、

Nさんも楽しくなっちゃったようです



そんな時間を過ごしていると

な、な、なんと〜


虫捕りで近くまで来ていた

ゆきとにりおとが

「一緒に花火させて〜
と、

遊びに来てくれましたぁ

画像


カブトムシいっぱい捕まえて〜

(どうやら近所の人がくれたとか・・・)


みんなで花火大会の始まりでぇす

画像


画像



この夏初めての花火、

とってもにぎやかで楽しい花火ができました

画像




大ちゃんママに借りたかき氷機で

みんなで食べたかき氷もおいしかったでぇす

画像



夏、満喫の夜でしたぁ

画像





朝は二人に見送られて

元気に会社へ出発のNさんでした

画像




それから今日は

大ちゃんのお友達と公園でお約束があったので

水鉄砲と水風船もって公園遊びに向かいました。

画像



暑くても水遊びができて、

子供は元気でうらやまし〜


大人も公園の日陰はとっても心地よくて

暑くてもお外に出てよかった、と思う瞬間があります。



こんな姿をみると

やっぱり大ちゃんだぁ


画像



また夏もいっぱいお着替え持ってでかけようね

画像




そうそう、

気が付きましたか

大ちゃんのヘアスタイル


公園いく前に

バーバーmisatonがオープンしちゃいました

画像


岩太に続く大ちゃんもやっちゃいました。


後でNさんに

「人の子になんてことしたんだぁ

怒られましたが、

大ちゃんも大ちゃんママも喜んでくれました







よ、ね?



そんな充実した2日間を過ごさせていただきましたぁ。


夏、満喫〜



* * * * * * * * * *

まだ夏休みにもなってないのにね♪

* * * * * * * * * *




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度は大ちゃんがお泊りに〜パートU〜☆ MI☆NI ライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる