MI☆NI ライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のある出来事〜☆

<<   作成日時 : 2017/07/17 06:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2




自治会のお祭りが今年も開催されました

画像



岩太の大好きなかき氷を求めて

行ってきましたぁ


お小遣いを持たせると

好きなものも買えるので

お祭りはやっぱり大好きです




50円と50円で100円。

画像



やっと覚えこませました


今年のかき氷シロップは

初めてのコーラ味

画像


大満足


そして翌日の日曜日は、

家でプールを出しました

画像



去年は出してないので

2年ぶりです

画像



水鉄砲や水風船も遊び方が激しくなってきてますが、

まだもう少しおうちプールでも遊べそうです


すごく楽しそう・・・に見えるこちらは・・・

画像


バケツにありんこ泳がせてます

いじわるそうな顔だったのかぁ・・・



ミーちゃんたちも合流し、

久々に賑やかな我が家となりました


子供たちは

パールをかまってくれたり・・・(ひやひやしたよ

画像


カブトムシやノコギリクワガタを出してきては

あちこちで戦いさせたり・・・(にがしてないでしょうね


かと思えば、


おとなしく粘土遊びをしたり、

あ、一緒におやつも作ったね。(ねるねるねるね〜)

画像


それから

「ゴジラVSビオランテ」
を見たり・・・

画像


(なんでこんなに夢中で見てるんだろ


この週末もたっぷり夏を満喫して過ごせましたぁ

* * * * * * * * * *

夏休みはまだだよ〜♪

* * * * * * * * * *




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
伊東家は、夏真っ盛りですね
楽しそうです。
連休は、伊東に行ってましたが暑くて一歩も外に出たくなかったです
子供の元気が少し欲しいです。幼稚園も夏休みですか?
yo -yan
2017/07/18 13:20
> yo-yan さま☆
幼稚園の夏休みは21からです。
もう十分なくらい満喫してます(笑)
伊豆も海水浴客でにぎわってそうですね。
今年は暑くなるのが早くて、
バテそうです。
体調には気を付けてお過ごしくださいませ〜!

misaton
2017/07/18 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏のある出来事〜☆ MI☆NI ライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる