MI☆NI ライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩太、サマーキャンプへ行く-partT-Nさんの告白☆

<<   作成日時 : 2017/07/19 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



岩太の園では毎年

三浦海岸へサマーキャンプに行きます

例年、2泊3日なのが

今年は宿泊所の工事の都合で

1泊2日になりました。


1泊になると、親も子も少し気が楽ですが、

やっぱり直前までの体調管理はドキドキです。

画像



そして、

「行ってらっしゃいするまでは

不安でさみしい感じになります。



それでも元気に

「いってきまぁぁぁす

する姿を見ると、切なくもうれしくなります

画像



年長ともなると、ママ友たちもみんな

この日を待ち望んでいろんな予定を入れてたりします


【昨年のスペシャルディナー】



2016 7/12『大人時間を満喫』





見送りも早々に退散したNさんは

平塚球場まで野球応援に行ってしまいました


そして、私も何年かぶり(は、いいすぎかな

フリータイムです


オープンを待ってのショッピング、

一人ランチなどた〜っぷり1日

満喫しちゃいましたぁ



もちろん、岩太は今頃何をしてるかなぁと

気にしながらですよ



そして今年も夜はNさんが豪華ディナーへ

連れて行ってくれました


この辺では知らない人がいないほどの

高級レストランです


『うかい亭』

画像



画像



目の前の鉄板の上で料理をして

出来立てを提供してくれます

画像



シェフの調理姿にも見とれますが、

鉄板の使い方がとってもきれい

画像


そして自慢の食材をおいしく調理してくれて

料理はもちろん、雰囲気もサービスも最高に贅沢でした



そうそう、最初に

「今日は何かのお祝いですかと聞かれ、

N:「特に・・・」というNさんを抑えて

「misatonのお誕生日お祝いです

と伝えると、キャンドルが登場しました〜

画像



そのあとのサプライズにも驚きました


デザートは別室で、というシステム。


アンティークなソファーでくつろいで待っていると

「お誕生日、おめでとうございまぁす

と同じ名前のmisatonさんが

バースディケーキとバラの花1輪を運んできてくれました

画像



素敵なサービスにルンルンで、さっそく

お友達にラインでお知らせしちゃいました


するとNさんが・・・

言いにくそうに・・・

「みんなに知らせるなら言うけど、

これサービスじゃなくて予約だから・・・」


と、バースディケーキの仕込みを告白してくれたのでした


やばっ

もうみんなにラインしちゃったよ・・・




* * * * * * * * * *

おいしいディナーに感激〜♪

* * * * * * * * * *




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょと、ちょと・・・・何て素敵なサプライズですか?
Nさん素敵過ぎます。自慢ではないのですが、我が家のSさんは、口から心臓が出る位のサプライズが有りましたけど・・・泣
こんなに素敵な事してもらった事ないです
ちょっと、可愛く嬉しい涙の一滴でも流したら、来年はさらに、豪華に行くと思いますよ
私まで幸せな気持ちになりました
良いお誕生日ですね。Nさん最高です
yo -yan
2017/07/21 10:24
> yo-yan さま☆
口から心臓が出るくらいのサプライズって!!
泣くほどうれしかったのか、それとも・・・

また今度ゆっくり聞かせてください(^^)♪

みさとん、よんじゅうむっちゅになりました。
misaton
2017/07/21 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
岩太、サマーキャンプへ行く-partT-Nさんの告白☆ MI☆NI ライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる