MI☆NI ライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩太、サマーキャンプへ行く-partU-やっぱり出た☆

<<   作成日時 : 2017/07/20 06:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2




「1泊は短いなぁ」

と言いつつも、岩太の帰宅を

今か今かと待っていました



Nさんは毎年、ノリの空箱いっぱいに

貝殻をお土産に持って帰ってくれるので、

今年は写真立てとかのオブジェを作ろうと

100円ショップでお買い物してました



お天気にも恵まれ、よかったね、と思ってたら

バスが園に到着するころにはなんと豪雨

画像


ママさんパパさんたちの傘のアーケード

「おかえりなさぁいと結果的には

素敵なお迎えになりました


出発では号泣していたお友達も

画像


元気に

「ただいまぁ

と帰ってきました



期待のお土産は・・・

なんと今年は数える程度しかなかったのです

画像



よほど泳いだり虫探したりで忙しかったのね〜


それでも楽しみにしていた貝殻工作、

完成した作品は

Nさんと岩太で玄関に飾ってくれました

画像






「サマキャンで出なかったらいいよ」

約束していたカレーライス

画像


ナスカレーをいっぱい食べてくれました


そのあとは

岩太とサマーキャンプのお絵かきで

盛り上がるNさんたち

画像


「もう寝かせなきゃ〜」と言っても

いつまでも遊んでいたいNさん2人。

画像


「朝、先生より早く起きたという岩太。


疲れと眠気でちょっと不機嫌になった頃

Nさんの攻撃に怒って泣いて

やっと、おひらきになったのでした



そして・・・・


昨年は2泊目の夜、熱が出て

Nさんと二人でお迎えに行きましたが、

昨年の様子⇒2016 7/14『おかえり岩太☆』


今年も翌日にやっぱり熱が出て、

園をお休みした岩太なのでした。

画像



1泊でよかったね〜


* * * * * * * * * *

岩太がいなくっちゃ〜♪

* * * * * * * * * *




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら!!子供なりに気を使ったんですね
そう言えば、昨年お迎えに行きましたね
父子の会話が楽し過ぎます
Nさんは、岩ちゃん大好き過ぎて母親はそばで見てると大変ですね。ほっとする父子です
yo -yan
2017/07/21 10:28
> yo-yan さま☆
今年も去年と同じく
「溶連菌」になってしまいました・・・
(´;ω;`)ウゥゥ
三浦半島には菌がいるんでしょうか・・・

Nさんは岩太といると私の話なんて、
ろくに聞いてくれませんよ〜"(-""-)"

でも見ていて面白いです。
いい時間がいつまでも続くといいな、と
思っちゃいます。
misaton
2017/07/21 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
岩太、サマーキャンプへ行く-partU-やっぱり出た☆ MI☆NI ライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる