MI☆NI ライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツの秋に・・・☆

<<   作成日時 : 2017/10/31 07:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2





またまた台風予報の日曜日、

今度は自治会のビーチバレーボール大会

参加してきました

画像


この秋は何かとスポーツをしている

misatonでありますが、


それでも翌日からしばらく体中が痛いのでありました。

画像



今回は岩太も参加させてもらいました

画像



優しいお姉ちゃんやいじわるなお兄ちゃん、

色々な洗礼を受けた我が子に

来年度からの小学校への期待と不安

感じずにはいられなかったmisatonなのでありました



さて、10月の行事としてすっかり定着の

ハロウィン

今年も英語スクールでパーティがありました。


新聞広告で作るスティックを持つだけで

テンション上がりますが

100円ショップの力を借りれば色々なことができます

画像



楽しかったね〜



そして月末と言えば、

岩太君の絵本の読み聞かせです


今月は『おかしなかくれんぼ』です。

画像


仕掛け絵本で楽しいお話です。

今回は特に練習したので

所々でスラスラ〜と読めて

お父さんをびっくりさせてくれました



* * * * * * * * * *

また来月も頑張ろうね〜♪

* * * * * * * * * *




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
色んな人に揉まれて成長しますよね
我が家の4年生,2年生はメソメソ男子で困ります
岩ちゃんは、たくましく成りますよ
本の読み聞かせいいですね。
最高の家族そして親子です。
yo -yan
2017/10/31 10:19
> yo-yan さま☆
いつもお褒めいただいて恐縮です・・・
岩太は自分から行くタイプではないので
そんなところが心配です。
いいお友達ができるといいな〜と
願わずにはいられませんです(#^.^#)
misaton
2017/10/31 17:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポーツの秋に・・・☆ MI☆NI ライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる